偶然が重なる?

先日、洋服屋のお姉さんが勧めてくれた、ワシントン州のどこだか?
忘れてしまっていたんだけど、今日、シンディーから配られたプリントに、
デーブは以前ワシントン州のエレンバーグにいたという文章があった。
あれ???確か、そんな感じの名前だったかな?って今、びっくりしている。
もし、そうだったら???
今度また、ワイキキに行ったら、そのお姉さんにもう一回聞いてみいようと思う。

そして、今日だけど、授業が終わって、私のすぐ隣の窓に二匹がぴったりと
くっついてじゃれている鳥を発見!ねぇ、これもさぁ、よくあることじゃないよね?????

それから、今朝のバスの中で、女性が細かいお金を持っていなくて、
バスの中で、両替できる人いますか?って聞いてたら、
二人の女性から両替せずにお金をもらっていた。
彼女はとても感謝していた。そんなあったかい風景を目の当たりにして、
わたしは良かったと思う。

どうですか?なんか、なんか、でしょう?
いや、ワシントン州のどこかがはっきりして、同じだったら、結構すごくない?笑

日々精進いたします。
感謝感謝です。

b0044688_18490289.jpg

by VIVIEN5 | 2017-02-28 18:52 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧