Hawaii 出雲大社

今日は、無性に神社に参拝に行きたくなった。
だから、午後3時半だったけど、ダウンタウンまで行って、出雲大社を参拝した。

御朱印帳も初めて買った。
日付も入れてもらった。

私、これから参拝を増やそうかな〜
これからどう生きていくかのヒントを与えてもらえるように。
たくさんの良縁もお願いしたい。

でもね、参拝することによって、神様に向き合った時、自分は本当は何を望むのかを
考えさせられる良い機会のような気がするんだよね。
今日、そう思ったし、何だかこの出雲大社は願いを叶えてくれるような気がする。
何となく、自然な感じだから。

時間のある時は、朝にでも参拝しようと思う。

自分の本当の望みを見つけられるように。

今日は、参拝に行って良かったです。

by VIVIEN5 | 2017-02-26 18:51 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5