友達と電話

結構最近元気をなくしている友達、文ちゃん。
私にできることなら、できる限り元気にしてあげたいと考える。

まぁ、それでも私も色々話を聞いて欲しかったりもするんだけどね。

そこで、今日は、思い切って電話をした。
1時間半も話して、すっきり〜
お互い、話したいことも溜まっていたのだろう。
好きなこと話して電話を切った。

やっぱ、友達いた方がいいよ。
いつでも連絡できる友達いた方がいいよ。

学校でも、職場でも、家庭でも色々あるものね。
やっぱ、なんでも話せる友達いた方がいいよ。

感謝ですよ。
感謝です。

相変わらず、水のボトル飲んでます。
もうすでに、3本は飲みました。
だいぶ、お腹はたぷんたぷんです。
でも、相当脱水していたのでしょうか?

体の調子も良くなるといいな。

それでは、もう深夜の1時半です。
そろそろ寝ます。
お休みなさい。

by VIVIEN5 | 2017-02-16 20:30 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧