またデーブ

あたし、もう疲れたよ。デーブのクラス。
あの女の子たち、なんなんだ?
デーブもさ。

あたしの先生はデーブじゃないから。
もう、デーブじゃないから。

疲れるよね。
生徒をどうしてこんなに疲れさせるのか?
個人感情だよ。
それしかないじゃん。
あたし、何もしてないもん。笑

彼は、私のことが好きではないのだよ。
それは、仕方がないことです。
まぁ、じっと耐えておきましょうか。
何事もじっと黙って耐え忍んで行きましょうか。
一日たったの2時間ですから。

たったの2時間、勉強に集中しましょう。
きっと、未来にはいいことが待っているぞよ!

by VIVIEN5 | 2017-02-16 17:13 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧