脱水症状

占い師のローズィに言われたんだよね。
脱水症状が出てるから、お水たくさん飲みなさいって。

確かに、朝起きて喉が痛いと思っていたんだよね。
風邪でもなさそうだし。
今日は、思いっきりなんだか喉が渇いた感じで夕方から喉がカラカラ。
ボトルのお水を一気に飲んでしまった。
やっぱり脱水症状が出ていたんですね。

それに、最近目が見えないと思ってたの。
ハワイに来る前にコンタクトを新しく買ったのに。
そうしたら、ある時気がついたの。
片目がドライアイで乾燥して目が見えなくなってること!
それで、目薬を早速買ってきたんだけどね。
一日だけ学校で目薬で頑張ってみたけど、今日はメガネをかけて行ったから。
メガネの方がよく見えるような気がする。

結局のところ、全身脱水症状が出てたってことだよね。
お水たくさん飲むことにします!

by VIVIEN5 | 2017-02-16 17:08 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧