今朝の夢

これもまた、変な夢でした。
なぜか、不倫相手の奥さんが私に助けを求めて電話が来た。
どこかの駅前で、買い物の?タクシーの?お金がないということだった。
見てみると、お財布には一万円札が入っているけれど、それは昔のお金。
結局、私がお金を出す形で、またどこか病院のようなところに二人で行った。
すると、今度は、そこに働いているのか?背広姿の男の人。その人は仕事ができなくて、
全てが中途半端。それを私が指摘していいた。
ふむふむ。一体何だったんだろう?
夢占いも検索のしようのない夢でした。

昨日、デイブのクラスに行ったけど、やっぱり楽しくなかった。
なぜなのか?わからない。
私は別に何ともない。
ただ、授業を楽しく受けたいだけ。
デイブがどうも、私とペアを組む自分のクラスの女の子を「えこひいき」しているように感じる。
まぁ、大人の対応をすることにします。

そういうことするから、大人の対応もしなければいけなくなる。
結局、同じクラスなのに、距離を置かざる負えなくなる。
しょうがないね。

我関せずに行きましょう。
振り回されている暇なんてないんだから。

デイブがそいうことをして、生徒たちがそれをどう捉えるか?
それは、デイブの生徒次第だから、彼には何の責任もないということです。
なぜかといえば、私は生徒だから。
あんまりよくわからないけど。

いずれ、空気を逆なでする先生だということです。
そいう人は、変えられません。
そういうこと。

ま、生徒の質が悪くなったと考えるしかありませんね。
しょうがありません。

大人の対応を心がけましょう。

by VIVIEN5 | 2017-02-16 04:15 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧