私は私で輝くでいい!

何週間か前のブログを読み返したけど、毎回毎回デイブは色々とあの手この手で
私を混乱させているようにしか思えない。

ガキンチョ相手に目くじら立ててもしょうがないでしょう。

でも、なんでこんなにまたイライラになるか?
自分でも不思議。
ウツの時みたいだもんね。
頭から、ずっとそれが離れなくて。
ま、それがいわゆるウツなんでしょうけどね。

なんで、そういうことをするかな?ってことなのよ。本当に。

これ、治るまで学校行くのも考えよう。
デイブのクラスもちょっと考える。

明日は、テストだから行くけどさ。

by VIVIEN5 | 2017-02-10 15:23 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧