イライラが止まらない

これは、ウツ発症じゃん。

自分の思い通りにならないからって怒ってるって言われてもいいけど、
そういうことなぜされなきゃいけないのか?って話よ。

どうしても、納得できないね。
人前で恥をかかされたってことじゃないの?

結局、俺のクラスの方がよくできるって。
俺のクラスの子たちだって。
線を引いたわけでしょ。

私が一番悲しむことわかっててでしょ?

それが一番腹が立つのよ。

なんで、二十歳そこそこの子と比べられなきゃいけないわけ?
なんで、やっと正面切って話せるようになりかけてたのに、
そういいうことするわけ?
本当に腹が立ってしょうがない。

意識してるの、そっちじゃない。
おかしいよ。
私は生徒だよ。ただの。

by VIVIEN5 | 2017-02-10 15:13 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧