やっぱりDaveのクラスダメでした。

怒り心頭。
火曜日の2時間だけだから我慢してって、他の生徒に頭を下げて。
隣にいる、その二時間だけの生徒の立場はどうなんだって言うんですよ。

怒り心頭。
せっかく一生懸命勉強しようと頑張ってるのに。

この感情はなんだ???
これだよ、これ。
ウツの引き金だよ。
前にもこんな思いを何度もさせられた。
誰によってだ?
鎌田か!
Daveか!

これは、陰謀だ。
本当に。

どぎゃんかせんといかん。

本当に、どぎゃんかせんと、時間の無駄だ。

どうしたら、前向けるか。

Daveになんて言われたくないよ。
ボジティブなんて。
気に触るようなことを変にするからこういうことになるわけだから。
普通にしてれば何も起こりようがないのだ。

もうやだ。

これは、もうネガティブまっしぐらだよ。
口に出したら終わり。

どぎゃんかせんといかん。

なんか、強い薬飲んでおこうかな。

by VIVIEN5 | 2017-02-10 13:18 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧