Daveは意地悪です。

もう、前回Daveの意地悪で、気分が良くない!
今日だって、行きたくないもんね。
頭悪いんじゃないの?本当に。

こっちだって、好きで他のクラスに行ってるわけじゃないのよね。
ぎゅーぎゅーの教室で、椅子を探すのだって、本当に楽なものじゃないのに。

火曜日のクラスから本当に気分が悪い。
そういう思いをさせる人っているのよね。
輝いている人の足を引っ張る人。
Daveがそうとは思わなかった。
でもさ、今まで以上にしっかりと私のスキルを見極めてアドバイスくれる。
ふむ・・・・
それは、ありがたいことであるのだけれど。
特別扱いはしてもらってる。
っていうか、私は一番年寄りだからね。
助けてもらわなきゃやっていけない。

そうね、他の若い生徒のことは考えるのやめましょう。
とにかく、練習です。

相手は、誰でも先生です。笑

by VIVIEN5 | 2017-02-10 06:03 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧