神棚設置完了

今日は、学校の卒業式で、お休みの金曜日です。
さて、何をしようかと悩みながら部屋でぐたぐたしています。

昨日、Graceに了承を得て、神棚を祀ってもいいと言われましたので、
早速、高い棚の上にお祀りしました。
毎日手を合わせて、毎日お水を取り替えて、日々の感謝の気持ちを持っていきたいと思います。

下心満載なんですよね、私の場合。
何とかいい人と巡り会えますようにーとか、いい仕事が見つかりますようにーとか、
次の良い目標が見つかりますよーにーとか・・・。
そんなんじゃ、神様も聞いてくれないかも?笑

それでも、日本でせっかくお祓いもしてもらい、
願いもお伝えしたお札を持ってきたので、
お祀りして、毎日を過ごそうと思います。

私を取り巻く全ての方々に感謝します。
そして、こうして生きていられること、毎日食事ができていること、
生活できていること、海外に来て、語学の勉強ができていること、全てに感謝いたします。

by VIVIEN5 | 2017-01-28 08:11 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧