服選び

モーーーーいい加減にしてほしい!

先日、アウトレットでブルックスブラザーズのシャツを二つ色違いで買ってきた。
ハイネックみたいな感じで首のところにシャーリングが少々ある。
比較的上品は感じ。

たかがそれを着るのに、学生なのに?みんなTシャツとパンツなのに?
私、日本人みたいにちょっと格好つけた感じで???なんて思い悩んで何十分でしょう?!
はっきり言って、Tシャツとジーパンより、ちょっとカチッとした方が安心するのよね〜。
でも、周りの学生たちから浮かないかと心配で。

それに、多分、やっぱり自分がしっくりくるだけあって、
ちょっと気分も上がるし、雰囲気もいい感じだと思うのよ。
だから、余計、これ着てって大丈夫?
いい気になるなよって、仲間はずれされないかしら???なんて心配するわけ。
この歳になって???
だって、以前そんなこと普通にあったからね。
ここではないと思うんだけど。
表現の自由なんだから。
ハワイといえどもアメリカですからね。
というわけで、色を変えたり、ボトムスを変えたりと時間がかかってしまった。
もうーーーーーーまったく無駄な時間。
今日テストなのに!

郷に入っては郷に従えって言うじゃない?
自分が思うほどフォーマルでもなんでもなくて普通かもしれないし、
浮くかもしれないし。。。本当に、よくわからないわ。

by VIVIEN5 | 2017-01-27 04:57 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧