今朝の夢

今朝の夢は最悪でしたよ。
また、ウツが発症したかと心配しました。
今朝は二つです。

一番目が、人が殺される夢でした。
私も追いかけられましたが、危ないところで目が覚めました。
もう、眠気まなこで、携帯で夢占いで調べました。
そうしたら、基本的に吉夢だったので安心して眠りました。
再起とか、新しく人生が切り替わるというような内容でした。

そして、二番目。
これは、私には弟が二人いるんですけど、
上の子は暴力的でね。
昔、下の弟を殴る蹴るとしたそうなんです。
わたしは、二人から別々にそれを聞きました。
それ以来、残念ですが、上の弟を信頼することはできなくなりました。
そして、わたしにとってもトラウマとなったのですね。

そういう前提からか、下の弟がなぜかとこかに顔写真を提出しなければいけない
ということで、ポラロイドカメラで写真を撮ることになったのです。
夢の中でですよ。
わたしが他のことをしている間に、下の弟の顔面が血だらけになってるんですね。
それをポラロイドに移して、上の弟は喜んでいて、下の弟は苦笑いしていました。
わたしはハロウィンかなんかの悪ふざけかと思ったら、
何だか様子が違うことを察しました。
そして、わたしは下の弟を抱きしめました。
弟は、お兄ちゃんにやられました。と敬語でわたしの胸に顔を埋めたんですね。
それでわたしはずっと抱きしめてあげてました。
すると今度は、上の弟がわたしのところに来て、また弟を蹴ろうとしています。
そこで目が覚めました。

なんてリアルなんでしょう。
それですぐさま夢占ですぐ調べたところ、吉夢だったんですね。
血が流れる夢はだいたいは、金運が上がるもしくは入ってくる意味を持つらしいです。
本人が特定できる場合は、その人がそうなるとか。
結婚、金運、仕事、となんだかいいことが起こるというようなお知らせのようですよ。

今のところ、ウツかな?って心配しましたが、そうでもないようです。
薬は念のために飲むことにはしますが。
昨日ブログにも書いたようになんだか人との関係性で心配事があったから、
こんな夢見が悪かったのかな?とも思います。

今日の夢は、二つとも違う内容でありながら、またグロテスクでもありましたが、
良い夢のお知らせであり、二つ共通しているのは、金運や結婚、仕事がうまくいき、
新しく人生が切り替わるという暗示でした。
ま、へ〜〜〜という感じで今日は過ごそうと思います。笑

でも、以前も殺されそうになる夢を見て、
なんとなく、環境も変わったような気もしてるんですよ〜

by VIVIEN5 | 2017-01-27 03:40 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧