感謝しています。

今日は、何を思ったかなぁ。
でも、幸せだなって思っています。
とにかく、幸せ。

ホームスティと言いながらも、本当に自由にさせていただいて、
Miss Graceは、本当によくわたしのことを考えてくださって、
わたしは、気持ちが本当に安心している状態です。

学校はといえば、Daveもわたしが本気で英語を話せるようになるために、
クラスに参加するときは、いつも当ててくれます。
とっても優しいです。

ルームメイトのHitomiも本当に良い子で、
私と仲良くしてくれて本当に感謝しています。
彼女の英語は堪能のため、私には本当にいい機会を与えてくれています。

私のクラスの先生、Cindyもわたしのことちゃんと見てくれていて、
わたしはとても話しやすいです。だから、自分で話すことも多くなりました。
ゆっくりとテキストに沿って教えてくださるので、私も理解することができます。
本当に感謝しています。

それから、ロ◯ーさんもですね。前回もそうでしたが、ハワイに来てすぐ連絡が来て、
お会いしたような気がしますね。そして、今回もハワイに来て、すぐ会いました。
今回は、私も自分のことが大事なので、自分優先に対応させてもらっているのですが、
ロ◯ーさんは、英語習得に向けて勉強するわたしを温かく見守ってくれているようで、
わたしは安心しています。

Chojinも本当にいい人で、わたしは大好きです。
できれば彼女とは、ずっと仲良しでいたいと思っています。

なんとまぁ、感謝することばかりです。
本当は、もっともっと感謝しなければいけない人がおりますが、
言葉にするのはやめておこうと思います。

そんな毎日です。

by VIVIEN5 | 2017-01-24 18:09 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧