今を一生懸命生きてれば

次の目標が見えてくる。

次の目標が見えてないってことは、
今を精一杯生きていないのではないか?


今朝、手書きの日記帳に書いたことなのだけど、
これは、学校の帰りに読んだ本に書いてあったこと。
同じことなんだよね。びっくり。

今、私は語学留学して英語を学んでいる。
今までは、現実逃避のようなところもあったが、
今回は、本気で取り組もうと思って、再びやってきた。

将来のことが未だ決めることができない。
でも、今ここにいることを精一杯やって、
自分に自信をつけることができたら、
その先が見えてくるのではないだろうかと思った。

とにかく、今回は、自分が納得行くまでやりたい。
自分に自信をつけたい。


なんて、子供じみた考えだろう。

by VIVIEN5 | 2017-01-19 15:39 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧