何でもいいから話すクセをつける1

何でも良いから話すクセを付ける上手く話せないことを気にして、自分から積極的に声を出さない人がいます。でも、そんなことをしていては、いつまでも会話が上達することはありません。とにかく、話す回数が増えなければ、話し上手になることは出来ないわけです。なので、言いたいことがあるなら、ちゃんと言葉に出すクセを付けましょう。言わない後悔よりも、言った後悔のほうがマシです。場数を踏むことで、かなり変わってくるはずですよ。絶対的な解決法などない話し上手になるための、絶対的な法則などはありません。そもそも、話ベタになる原因は、人によって全く異なっています。なので、それに合った対処法をしなければ、話し方が上達するなんてありえないわけです。なので、一つのやり方に固執してしまったり、数回の失敗だけで諦めるのは止めてくださいね。色々な方法を試していれば、いつしか解決されていくはずですよ。

http://www.super-communication.info/howto/joutatu.html

by VIVIEN5 | 2017-01-18 15:17 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧