今日は、二つ良いことがあった。

朝のバスで、バス停に向かっていると、すでにバスがすぐそこにいた。
私は、ダッシュしてバス停に向かった。
するとバスは、バス停の手前で私を乗せてくれた。嬉

それから、それから、
3時からのDave's classで、多分ペーアーを組ませるのに、
準備したステックは、みんなの名前が書いてあった。
そこには、私のステックもあった。嬉
今日は、使わなかったけどね。

まぁ、私が気付いていないことも、
たくさんたくさん、私にとって良いことがあるのだと思います。
だから、本当に感謝して生活しなければいけないと思います。
本当に、本当に、感謝して生きていかなければならないと思います。

誰も、そんなことなんか考えて生活してないか。

by VIVIEN5 | 2017-01-18 13:38 | Hawaii in 2017 | Comments(0)