えこひいき

意味:えこひいきとは、自分の気に入った者だけを特別に可愛がったり、肩を持つこと。

結局、みんなそれをするんだよね。
みんな、えこひいきして、他の人を特別に可愛がる。
わたしは、いつもそう思う。
平等っていうのはないのかしら。

わたしは、いつもひとりぼっちにさせられる。
いつも、いつも、ひとりぼっちにさせられる。


もう、大人だから、そんなことは、どうでもいいけどね。
そういう覚悟で、ひとりでここにいるんだから。

ただ、えこひいきされるくらいなら、
初めから、アパートを借りようと思っていたので、
アパートを探し始めた方がいいかもね。

この年で、ホームスティはないかもね。笑

by VIVIEN5 | 2017-01-16 14:25 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧