勘が研ぎ澄まされる

そうなんですよね。
デジャブというかなんというか。

Graceが最近、誕生日だそうです。
日付は教えてくれませんでした。

でもよく考えると、今朝何気なく誕生日について考えていたんですよね。
そういうことって、私結構あるんです。

だから、わるい事考えない方がいいんです。
とにかく、いい事を考えるようにします!

よくない事のような事を考えても、
現実に起こってない事であるならば、
よい事をとにかく思って、それを信じる事にします!

そういう力を身に付けて行きます!!!

結構大事だと思います!


If you think of good thing, you can to in a good direction!!!

Today's word.
By My friend,

by VIVIEN5 | 2017-01-15 17:44 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧