最近のトピックス

夜の9時半。
シャワーを浴びて、すっきりした。
シャワーを浴びながら、改めて考えた。

信じようと決めたんでしょ?
ロ◯ーさんのこと。
信じたら、何もこわくないと思った。そう思った。
全てをただ受け入れるだけ。それだけ。それでいい。

だから、あとは何も考えなくていい。
ただ、いる。ただそれだけ。
好きでも嫌いでもない。
ただ、そこにいる。


本当は、もっと人と関わりたい。
でも、もう、関わり方を忘れてしまった。
誰とも、それ以上、踏み込めない人になってしまった。
それも、自分で受け入れよう。認めてあげよう。
それでも、自分は自分を受け入れる。


いよいよ、本当に彼が私に良い影響を与える人なのか。
それとも、良くないのか。自分で決める時が来た。
ちゃんと向き合って、自分で決めよう。蹴りをつけよう。

その代わり、ちゃんと自分にも正直になろう。
自分が、その人を好きなら、ずっと好きでいればいい。
人を好きになったら、みんなどうするんだろうね。
わたし、わからないや。
わがまま言うだけかな。笑

でも、理由はわからないけど、好きな気持ちは変わらない。
わたしのパパに似てないでもない。几帳面なところとか。
全然違うのはわかるけどさ。でも、やっぱり雰囲気が似てるところがあるかも。

誰かと付き合ってるからとか、誰かのことを思っているからとか、
だから、どうだのこうだのって、その時点でおかしい話だよね。
絶対におかしい。

自分は、自分です。
誰もわるくない。
わたしの周りにいる人にわるい人はいない。
わるい影響を与える人もいない。
わたしが勝手にそう考えているだけ。

そういうことをいい加減に気がつかなければならない。
目を覚まさなければならない。

多分、いまのわたしのトピックスなんだね。
この問題。笑
数日、同じようなことを考えたらきっと答えは見えて来るはずだ。

大丈夫、全てはうまく行くようになってる。

by VIVIEN5 | 2017-01-15 16:58 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧