私はここに存在する

鎌田さんと一緒にいた時の居心地のわるさとは、一体何だったんだろう。
なぜ、彼は私にそうさせていたのだろう。
彼は、私に何をしたんだろう。
未だに、不明です。

私は、彼に何をされていたのか。


ここでは、普通に日常話をする。
それが、日常だろう。
それ以上でも、それ以下でもない。
それだけで、私はここに居る、ここに存在するって思える。



私は、また自分の人生から逃げているのだろうか。
ここは、海外だし、学生になった。
安全な状況だ。


先の心配はしなくていい。
ただ、英語が話せるようになればいい。

by VIVIEN5 | 2017-01-15 07:55 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧