資格取得

資格取得について、結構、拒絶反応をしていた。

でも、ここは、ゆっくり、落ち着いて、しっかりと向き合ってみようと思う。

まずは、ホテルの仕事に活かせる資格を見てみようか。

でも、自分が本当にやりたいかな?って思うのは、システム企業の事務なんだよね。
もともと、私はコンピュータの会社にいましたからね。
なんとなく、その方が落ち着くような気がしている。

でも、新しい道を切り開いて行かなければなりません。
どんな道でも、覚悟しているつもりです。


変な話、ロ◯ーさんと会ってしまうと、なんだか自分の考えが揺らぐ。
なぜだかわからないけど。
だって、トランプタワーの一室を持ってる人だよ。
ちょっと会っただけでも、影響されちゃうよ。なんだか。
でも、そんなことは、もうわかっていることなんだから、

他人に流されないで、自分の行く道をしっかりと前を向いて歩いて行くように!

ということで、とりあえず、少しづつでも資格について調べてり、聞いたりして、
就職についても考えていこうと思います。

今年の目標は、就職ですから!

by VIVIEN5 | 2017-01-15 05:15 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧