息抜きも必要

四日目終了。今日は、木曜日です。
火曜日と木曜日は、二つのクラスになるから、疲れる。
できれば、Daveのクラスの方がいいんだけどね。
でも、今は、Cindyが少数人数で教えてくれているから、しっかり頑張ろうと思ってる。

何が何だかわからないけど、自分を責めることなく、自分の進む道を進めばいい。

疲れからか、Graceがちょっと冷たくなったように感じた。
本当にちょっと。なのに、私はとっても不安な気持ちに襲われる。
だから、いつものお薬を最近続けて飲んでいる。

不安な気持ちがなくなりますように。

調子は、良いようだ。
それに、薬を飲んでいるという安心感で、不安な気持ちを軽減できているようだ。

目標がしっかりあるので、周りに振り回されぬよう、気をつけよう。
大丈夫。わたしは、何もわるいことなどしていないのだから、不安に思うことはない。

健康なら、不安なんて思わないのだから。

自分が求めていなくても、息抜きも必要なんだなと思った。
だから、日本語字幕のDVDを見ている。
疲れていたり、余裕がなくなったら、ちょっと息抜きしよう。
自分と上手に付き合っていくのも、大切だね。

明日は、テストなんだけど、今日は早く寝ます。
明日の朝、しっかりテスト勉強をしよう。

今日は、ロ◯ーさんが帰国した。
気を取り直して、勉強しよう。

by VIVIEN5 | 2017-01-13 16:48 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧