BBQ party

昨日に引き続き、本日はクラスメイトのお宅にBBQに誘っていたきました。
アラモアナのでっかいビルのコンドミニアムをご購入されたそうで。
マンションの共有スペースを貸し切ってのBBQ。
赤ちゃんから子供から、結構ご夫婦の関係の方々が来てましたね。
色々新たな出会いもあって、とても有意義な時間でした。
夜景がとっても切れでした。
b0044688_18502120.jpg

b0044688_18503795.jpg
お肉は、まだ焼きはじめの方。その後盛大に焼いていました。
アメリカのお肉は大きくて味があって美味しいですね。
サラダも同じくしっかり甘みがあって、オリーブオイルとお塩で全然美味しかったです。
毎日食べても良さそうなくらいです。
b0044688_18502761.jpg
もうこんなに人と出会えるなんて幸せです。
感謝します。
語学勉強の励みにもなります。
ありがとう。

by VIVIEN5 | 2017-01-11 18:58 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧