神棚

神社のお札を持ってきているんだけど、
ここは、クリスチャンのお宅だから、お札を飾るのはどうかと思って引き出しの中に
大事にしまってある。

朝と晩と手を合わせたいのだけれど、神棚がないと難しい。

でも、その代わり、誰とでも楽しく振る舞うことができるように信心するか?
自分を捨てて。(また、捨てるか・・)いや、捨てないんで。笑

ロ◯ーさんと繋がったか?
繋がってしまったか?
これは、まずい。
常に緊張状態になるから、空回りしやすい。

薬飲む。薬飲むことにする。安定安定安定。

ほら、ほら、ロ◯ーさんが頭から離れなくなる。それは、マズいぞ。

薬飲みます。笑

by VIVIEN5 | 2017-01-09 12:33 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧