今後の課題だわ。

「利用する人と必要とする人の決定的な違い」なんて、ネットで読んでみると、
まるで、鎌田さんだった。利用男。

私の中で、そこに描かれている変な対応をするのは、鎌田さん。
うっかり忘れるところだったけど、それが私のベースになってしまっているので、
普通の人との付き合いに疑心暗鬼になってしまったりするのかもしれない。

とにかく、とにかく、本当に困ったもんだよ。

そうね、ロ◯ーさんについてだけど、最後まで信じてみる?
信じてみる?自己責任だよ?

いつも、そんな風に自問自答する。

でも、今のこの私の生き方や考え方の半分は、ロ◯ーさんをお手本に
しているところもあるのじゃよ。

ま、過去は過去だ。


そうこうしていて、ロ◯ーさんかLINEが来た。
明日、会えますか?って。
とりあえず、会えますって返信しておいたけど。

男ってズルいからな。
結局、自分の思い通りにしたいわけでしょう?
女って、なんなんだろうね。
それって、今後の課題だわ。

by VIVIEN5 | 2017-01-09 12:26 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧