元カレ

まぁ、ロ◯ーさんとは、数年前に付き合ってたからね。
その時、何かいいことあったかな???って考えたら、
何にもいいことなくて、悪い方向に人生が進んでいった。
気のせいかしら。

でも、こうして海外に来ることなんて、その時の私は思いもしていなかった。
彼から、ふとした会話で、「そろそろ英語勉強したら?」という言葉。忘れなかった。

そして、イギリスに渡英して、今はまたアメリカに来た。
ロ◯ーさんきっかけかなぁ。
そして、またロ◯ーさんに再会したいとも願ってた。

好きって言えば、唯一好きな人。
でも、好きって言ったら、ゲームオーバーのような気がして言えない。
言う必要なんてないことが悔しい。


こんな面倒くさい付き合いなら、会わない方がいいのに。


そんな面倒くさいこと考えないで、楽しく遊べばいいのですか?
なんでも、何にも考えないで、楽しくその時を過ごせばいいのですか?

なんでも、考えすぎ、考えすぎって、私のこと言うけどさ。
考えなきゃ、利用されるだけじゃん。
考えれば考えたで、いつも怒ってるとかさ。
利用されまくればいいわけ?

そんな風に思うのは、ちょっと違うのでしょうか。

by VIVIEN5 | 2017-01-09 11:52 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は君を待っているよ!


by vivien5
プロフィールを見る
画像一覧