ハワイ三日目

なかなかゆっくりできない。なんて言いながら、どんだけ寝るんですか?ってくらい
今朝もゆっくり寝ていた。大丈夫かな、わたし。

昨日の夜も早いうちに眠くなってしまった。
日本にいた時と違って、薬なしで眠たくなるのはありがたい。

昨日は、年始からの家計簿を書くことができました。

それから、ロ◯ーさんからのお誘いのメールあって、少し、舞い上がった。
サンフランシスコから9から12日までハワイに来るとのこと。
年末連絡来てたけど、無視しちゃったから。
でも、夕食の予定が埋まってしまったからその後に会えないかとのこと。
微妙なところなのよね。

色々思い悩むくらいなら、正直会いたくないのよね。

年齢言えば、67歳とかじゃなかったかな。
おいおいって感じだよね。

by VIVIEN5 | 2017-01-09 11:34 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5