目が覚めた

現在、深夜3:30。
やっと目が覚めた。

思いの外、ハワイは寒い。
やっぱり1月だもんね。
昨日は、雨だったらしくて、半袖では過ごしていられなかったとのこと。
天気が良ければ半袖でもいいけど、朝晩は寒いかもね。

さ、ハワイ1日目が始まります。

以前来た時とは、なんだか違う気分です。

語学取得のための留学であり、
仕事も、こちらで探して、こちらで生活してみよいうかな。

この三ヶ月で、ある程度話せるようにならないと、
どうしようもないよね。

今のところは、半年いる予定。
学業としては、五ヶ月か半年。
それ以降は、働くことにしようと思っている。
とにかく、アルバイトでも就職でも、決める。

それで、いいよね。

by VIVIEN5 | 2017-01-07 22:41 | Hawaii in 2017 | Comments(0)