いなくなるから

時々思うことがある。

今回、私はまた渡米することを決めたと同時に、
退路を断つ思いでマンションを引き払うことを決めた。

私がいなくなることがわかっているから、母親も友達も何度も連絡をくれたり、
誘ってくれたりしている。

もし、ここに帰ってきて、このままここで生活していくとすれば、
彼らとこんな短時間で心を通わすことができただろうか?と思ったりする。

渡米ってこともあるのかな。ハワイってこともあるのかな。

でも、どんなきっかけであれ、仲良くすることはいいことだと思う。
だから、これを実現することができることに感謝だし、
私を気遣ってくれたり、協力してくれた全ての人たちに感謝です。



ただ、そう思ったりする。

by VIVIEN5 | 2017-01-03 22:52 | 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5