男性恐怖症

鎌田さんに、洗脳されちゃったんだよね。
お前は、女じゃないって。
私の母の方が、女扱いされてる。気持ち悪いよね。

だから、ダブルなんだ。
私は、男性に甘えることもできなくなっちゃったし、
好きになることもできなくなっちゃったし、
女にもなれるのかどうなのかもわからない。

結局、鎌田さん次第に洗脳されちゃってるんだね。
さぁ、洗脳なのか、自分の執着なのかは、今となってはわからないけど。


少しづつ、チャンスがあったら、友人を増やしていった方がいいね。
どんな人でも、友人として付き合ってみるのは大事なことだ。

私は、十分女だ。笑

by VIVIEN5 | 2016-12-14 00:10 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5