自分で出来ることは自分でやる。

どっちが、何が正しいのか分からなくなるね。
なにが正しいのか分からなくなる。
本当は私が病気なのか?ね。
でも、私はちゃんと病院に行ってる。
自分一人ではどうにならないと思っているから。
もしかしたら、私の問題なのかもしれないと思ったから。

でも、やっぱり、先生は、パートナーと別れた方がいいと言った。
家族と離れた方がいいと言った。

今は、ジタバタせず、前を向いて自分のことをただひたすらやることだ。
自分に集中することだ。
私にとっても、とっても、とっても難しいこと。
自分のやるべきことだけに集中すること。

やるしかない。

こんな贅沢ことはないんだろうと思う。
他の人から見れば。
でも、孤独が長すぎて、一人じゃ何もする気になれないんだ。



でも、自分のことは自分で出来るようになろう。
これが、私にとって一番大事なことだ。


by VIVIEN5 | 2016-12-12 12:15 | 2016 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5