Coca Cola

今日は、お昼頃起床。
それから、夕方にSTARBACKSに行って、帰ってきたのは午後9時。
お腹が空いてしまって、コンビニに行って納豆巻きを買ってしまいました。
まぁ、その他にも茶碗蒸しとか・・・お菓子とか。
結局、全部食べて、挙げ句の果てにコーラを飲み干そうとしているところ。
あゝアルコールも飲みました。

こんなんじゃ、痩せるどころか、太る一方位だよ。
今日は、早く寝るんじゃなかったの?
何やってるんでしょうね。

もはやこのフォルダー、ネガティブな記事になりそう!

さぁ、2時だ。寝よう。
ONE OK ROCK いいねぇ。

by VIVIEN5 | 2016-11-22 00:48 | 減量大作戦 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5