充実してる週末

今週木曜日、学校が終わってChojinとお茶した。
いつものガールズトーク。楽しい時間!

金曜日は、ボランティアで小学校を訪れ、幼稚園児のランチタイムを見守り、
その後二時間の授業のサポートをした。
幼稚園じは可愛い!

その後、ウーマンエキスポという大きな催し物にGraceと出かけた。
三時間近く歩き回って、その後レストランに連れて行ってもらった。
Graceと仲良くなれて嬉しい。

土曜日は、オアフ島巡りに女子4人でレンタカーを借りて出かけた。
運転は私。どうにかハワイの運転も慣れることができた。
ノースショアに行って、夕日を見たかったけど、見れなかった。
でも、雲の間から綺麗なピンク。とても綺麗な空を見ることができた。
ガーリックシュリンプも食べた。
ハンバーガーも食べた。
亀も見た。
本当に充実した週末でした。感謝!

本当は、水曜日Jinjyuから連絡が来なかったら土曜日の計画はなかった。
彼女は突然、日曜日韓国に帰ることにした。
その前にノースショアの夕日をもう一度みたいというリクエストに私は答えたのだ。
オアフ一周のドライブを他の人と約束していたので、急遽予定を立てた。
でも、順調にみんなといろんなところに行けてよかったと思う。

Jinjuは土曜日泊まるところがないということで、私の部屋に泊めてあげた。
私は初めて人のためにできて嬉しかった。
今朝、彼女は早朝に帰った。
ハグをして別れた。

出会いと別れがあるんだよね。
これが寂しい。
私も一ヶ月後には帰国するのだから。
寂しいね。

私は日本に帰りたくありません。
だから、仕事を探します。

それが、私の人生の始まりの一歩かもしれないね。
日本に帰ったって誰も待っていない。
何も待ってはいない。
もう、ハワイで暮らすのもいいかもしれない。
by VIVIEN5 | 2016-09-12 15:44 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5