英語話すの嫌だ〜

全然上達しない私の英語
こりゃ、本当にマズイです

今朝も、学校行くの嫌だったし、英語話すの全然ダメだったし
もう、勉強嫌いもいいところです
そんな中、朝のバス停で会ったおばさんが話しかけてきてくれて、
バスを降りる時、たくさん話すことが大事ですよ。今度会ったらまた話しましょうと言って、
バスを降りて行きました。

目標設定が曖昧である。
勉強時間が少なすぎる。
練習をしていない。
毎日日本語の生活を送っている。
余計なことばかり考えている。

もうダメだ・・・
DaveからはICC以外での会話の練習をするように強く言われてた。

Daveとお別れするのが寂しいとか、Robbyさんとお別れするのが寂しいとか
言ってる場合じゃないのである。
そういう問題じゃないのである。
DaveとRobbyさんが重なってるのもアホちゃうか???

それも、明日でおしまいです。
そう、明日で全部おしまいなのです。

御愁傷様
by VIVIEN5 | 2016-08-18 14:23 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5