4月23日(土)~29日(金)のあなた(おとめ座)の運勢

子供時代、人は誰も積み木で遊びます。この遊びを始めると、すぐに明らかになることがあります。高い塔を作るときは、頑丈かつ平らな土台が必要だということです。これは積み木に限らず、あらゆる建築に共通した事実です。基礎工事をしっかりおこなったら、あとの作業がグンと楽になります。

でも、人生では、「自分がスタート地点に立っている」ということに気づかない場合があります。また、「次にとる行動が雌雄を決する」ということに気づかない場合もあります。そうかと思うと、そういうことに気づいていても、時間がないため、構っている暇がない場合もあります。今、あなたは基礎工事を実施中です。そんなあなたが何よりも必要としているのは「安定」です。
Commented by eriarie at 2005-04-28 11:41
人生って、目的に向かって、後ろ歩きをしているようなものじゃないでしょうか。たどってきた道を参考に微調整しながら進むような・・。経験が多いほうが、調整が効きますね。
Commented by ken12_pennsyl at 2005-04-28 12:47
久しぶりのコメントを^^;

後ろ歩きかぁ~、なかなか面白い考え。
確かに経験が多いほど、選択肢も増えるし、融通も利くような。
迷ったら取りあえず、行動。
って自分はどうなんだろ・・・。
Commented by vivien5 at 2005-04-29 11:47
>eriarie様
ははぁ~ん。そうかもしれませんね。辿ってきた道を参考に!ですね。その歩き方に慣れなきゃ!!!って今のわたしは、躍起になっているようにも思えます。そういう風にすることによって、冷静さが持てる気もします。後ろ向きに歩いてみたり、前を向いて歩いてみたり、何事もバランスが大切なんだと思います。人の生き方って見方によっては凄い魅力的ですね。
Commented by vivien5 at 2005-04-29 11:55
>ken12_pennsyl様
お久しぶりで~す!
>迷ったら取りあえず、行動。
そんなやり方もken12_pennsylさんの性格なんでしょうね。だけど、黙ってたって、なんのいい考えも浮かびませんしね。最近はわたしも動くようにしています!
でも~時々思うんです。やるべきか?やらざるべきか?悩んだ時、悩むくらいならやるのよめよう!とか、悩むくらいならやってみよう!とか^^最近じゃぁ~どっちがいいんだっけ?なんて考えちゃったりしてね。
by vivien5 | 2005-04-28 08:54 | 2005 | Comments(4)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5