Hunama Bay

今日は、ホームスティ先から、バスで20分くらいの所にある、Haunama Bayに行ってきました。こちらは、E・プレスリーの映画「ブルー・ハワイ」が撮影された場所らしいです。そして、珊瑚礁が広がっていて、海洋保護区に指定されているため、魚たちが保護され全く人間を怖がらない。というわけで、シュノーケルをさっそレンタル。海に入ると魚たちが悠々とすぐそばを泳ぐではありませんか!魚たちがこんなに可愛いとは思いませでした。

海に行くぞと勇ましく露出度の半端ない格好でホームスティ先を出たのですが、
やっぱり、この格好、どうなのでしょうか?と思った次第です。
あぁ、でもみんな同じような格好なので、隠れるとこ隠れてるし、はたまたバスに乗るにもビキニの水着のままという若い子もいるわけで、気にしなきゃしなくても良いのですが、私日本人ですし、年齢もそう若くもなく、お肉も少々付き過ぎておりまして、、、
これを反省にして、これからは海に行くにも違う路線で行こうと思いました。
やっぱり、ムームーかワンピースあたりにしておきましょうかね。

二日間も遊びほうけて、英語なんてどこに行ってしまったのやら。
大丈夫か?私。
明日から、プライベートレッスンだというのに、なんだか心配です。

まぁ、今日は14時すぎに帰ってきて、シャワー浴びて、ベッドで横になってゆっくりできました。
遊び疲れた体は、いつ以来でしょうか。

というわけで、明日、月曜日からみっちり学校です。
頑張ってきます。
Hunama Bay_b0044688_3184112.jpg

by VIVIEN5 | 2016-06-07 03:19 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5