china town

今朝は、5:30頃目が覚め、ランニングに行こうと思っていた。
それでも、7時半頃からカハラモールまで行って帰ってきた。
いよいよ、本気でダイエットを始めようと思った。
このままじゃ、もったいない!
そう思った。

そして、今日は、充実した一日だった。
Graceがいろんなところに連れて行ってくれた。

Marukai market place (日本のマーケット)

Fisher Hawaii(文房具)

China town

DonQuijote(ドン キホーテ)

China townでも、ただ観光をするのではなく、普通に買い物をして
お昼を中華料理屋さんに入って、飲茶をご馳走になった。
Graceが言っていたけど、ホームスティの人は普通連れてこないんだって。
私、年配だからね。きっと、一緒に食べてもいいかなって思ってくれたんだね。
Hawaiiの生活も、Graceのおかげで、本当に日常生活をさせてもらって、本当に感謝。
帰ってきて車を降りるとき、よく頑張ったねって何度も言われた。
なんでだろうね。私の方が感謝しているのに。

本気で疲れたけど、80歳のGraceにいい意味で振り回されて、
彼女のパワーはすごいと思った。私も頑張らないとと思った。
彼女も本当によくしてくれて、こんなによくしてもらっていいのかな?って思っちゃうくらい。
感謝感謝。
私、そんなにお利口さんでもないのに、なんとなく気持ちが通じるようでさっさと動くようになってる。
不思議なものです。

Thank you for today.
It was very fulfilling day.
for Grace Mother.

三連休は、存分に遊んだ。
明日から、また学校だ。
大変そうだな〜。色々。
でも、マンツーマンのレッスンをお願いしようと思っている。
せっかく、本場のアメリカにいるのだから、習うしかない!
週に2回!頑張って、自分にあった勉強の仕方も覚えたい。
英語を本当に習得するために、集中して過ごしていきたいと思う。

Facebookに掲載してるんだけど、なんか良くないのかな?と思い始めてきた。
みんな良く思わないだろうね。それに、この年でひとり者でFacebookで生活を赤裸々に
載せるのもどうかなってとこかな。気をつけよう。

なんでも、勉強です。
練習練習です。

My study doesn't end.
practice,practice!
by VIVIEN5 | 2016-05-31 16:45 | Hawaii | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5