Calm

秋田に帰ってきてから、ちょうど一年半くらいかな。
ようやく全体的に落ち着いてきたみたい。
このところは、生活も仕事も身が入って来たように感じる。
こんな感覚は、生まれて初めてかもしれない。
誰にも邪魔されない日常。感謝。

気持ちが落ち着いてきたことによって、今まで見ていた景色が変わってきた。
現実的になってきたという感じだろうか。
視野の広がり方もこれまでと違う感じ。

これから、ようやく自分の人生を自分の目で見て歩いていけそうな気がしている。
良いことも、悪いことも、しっかり受け止めて、前向きに前進していく。
そんな人生を歩めることに、今更ながら感謝。

私にはたくさんの夢があるから。
それらを叶えるために、しっかり自分を見据えなければならないし、
現実と向き合うことが大事だと思う。

これからは、もっと自分の好きなようにやってみたいと思う。


by VIVIEN5 | 2015-01-30 19:42 | 2015 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5