何も言えなくなったよ

いまのわたしはまだまだ。
最近では、以前より自分らしく過ごせるようになり、自分の考えを出来るだけ
主張するようになった。

しかし、いまは何も言えなくなった。

ミーティングでもわたしになにか、言いたことなんでもいいから話てって言われたけど、
何も言う気にならなかった。言う権利はまだないと思った。ただ、頭を下げ、この場に
同席させて頂いていることの感謝と、これからもよろしくお願いします。しかなかった。

これが、本当のいまのわたしなんだろうな・・・。

お店の出来事だが、それはお店に限ることではないこと。
人間真剣になれば、頭も下がる。

お店以外でのわたしの態度について考える。
自己主張はまだまだと感じる今日この頃だった。
そして、それが、大切な全てのことにも反映するということ。

ただ、主張しなければ認めてもらえない、理解してもらえないと必死だった。
でも、違う。わかる人はわかるし、わからない人はわからないのである。
by vivien5 | 2005-03-13 16:22 | 2005 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5