眠れるわけないじゃんっ

もぉ~~~~(牛?)
このなんだかわからない過去の心の蟠り。
胸の中からしっかりと吐き出したい!
きっと、こんなにブログに書くこともないんじゃないかな~って思いまふ。
いやいや、わかりませんが・・・。
っていうか、もっと内容が変わってくると思うのです。
早く、メンタルな部分じゃなくて見たもの、聞いたものなど
楽しく記事書きたいと最近つくづく思います。
だけど、まだなんですよね~
書く気になれないっていうのは・・・

ん~~~~
やっぱり、わたしの考え方を根本的に正さなければ
目標には行けないのじゃよぉ~
そして、強く念じなきゃねぇ~(信念?)
結局、人間は思い通りになるのじゃ
だから、今思ってる通りになっているのじゃ
っとなると、今こんな感じ?・・
どうなのっ?それってぇ!
by vivien5 | 2005-02-28 04:49 | 2005 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5