波長が合わないんだな〜

寝ながら本を読んでいたのだが、ふと気づいたことがあったので
パソコンを開いてしまった。

おかしなカマチャンとは「波長が合わない」んだよな〜

なので、これから、少しそういう人とはどのように上手に付き合っていけば良いのか

考えて行きたいとおもう


まずは、ちょっと良い文章があったので載せてみる

いろんな経験を通して、価値観の違う相手も、好きになるとはいわないまでも否定はしないという態度で、相手の個性を尊重していくようにすると、自分の人格という器が広がり、それにつれて、波長の幅も広がっていきますので、出会う人、引き合う人も、今までよりも、広がっていく可能性が出てくるのです。


自分の器を広げることは大事なこと

相手に感謝して、自分の器を広げるため、自分磨きをしようかな


おかしなカマチャンを否定しないように心がける
by vivien5 | 2013-08-09 02:31 | 2013 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5