優しさに触れると涙が出ます。

家の中でも、テレビを観てても、映画でも、優しさを感じると涙が出ます。
これは、友達の優しさでも、職場でも、涙がでそうになります。

そんなんでは、前には進みません。
その程度で、感動していたら、その先には進めません。

どうしたものでしょう。

泣いたりせずに、しっかりと心にとどめて、冷静にその先に進みたい。
きっと、私の心に何かあるのでしょう。
必ず、突き止めて、自分らしい、前向きな生き方をしていきたい。
Commented by eriarie at 2012-11-27 01:55
突き止めなくてもいいのでは?
知らんふりしてるほうが平穏だったりします。
Commented by VIVIEN5 at 2012-11-27 11:51
>eriarie様
知らんふりした方がいいことってたくさんあるかもしれませんね。そういうこと、忘れていました。どこかで、(知らんふり=無関心)という風に考えていたかもしれません。少し、静かにそうしてみようと思います。
by VIVIEN5 | 2012-11-27 01:17 | 2012 | Comments(2)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5