ローソンごみ箱を店内に

家庭のごみや自治体のごみ分別基準が細かいなど
そんな理由で店内にごみ箱を引越しするらしい

実は昨日、ちょうどローソンのごみ箱に家から持ってきたと思われるごみを
捨てていたのを見てちょっと疑問に思っていた。
なんでうちから持ってくるんだろ?ってね。
いろんな人がいますもんね。

脳にやさしい記事でした。
Commented by eriarie at 2005-02-04 11:07
高速道路のサービスエリアのゴミ箱は外からの持ち込みのゴミが多いらしい・・・。僕も、エロ本の捨て場所に困って、利用したことあるけど^^;
ローソン、店内にゴミ箱を入れて、清潔が保てるのだろか。
Commented by vivien5 at 2005-02-04 13:44
>eriarie様
ごみさえもごみ箱に捨てれないなんてねぇ~。みんな常識的マナーを知らないからそうなってくるのでしょうね。普通にすればいいのに・・・。ま、その本は別として?だけど、清潔が保てるか?って最初は思いましたけど、汚く捨てる人はいなくなるでしょうね。
ああ、高速道路のサービスエリアたくさん捨てそうぉ~。
by vivien5 | 2005-02-04 08:37 | 2005 | Comments(2)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5