バンテリン

とうとう、肩こりがひどくなったみたい
首が回らなくなり、中途半端にもたれるのも辛くなった
しかし、いままでどうすることもできず、いつかマッサージに行こうとおもいつつ
今日に至るわけだが
昨日お店の人たちから聞いて、肩を温めて自分で軽くほぐすこと ということだった
そして、お風呂に入って温めること
肩こり用のドリンクもあるということを聞き
今日はじめて薬局でドリンク飲んでみた
だいぶ楽な感じがして嬉しかった
そして、バンテリン
今塗ってみた
なんかスースーする
気持ちいいんだかどうか?まだわからない
あした楽になってくれてるといいのだが・・・
Commented by eriarie at 2005-02-03 02:18
疲れが溜まっているんじゃないかなぁ。
寒くなっているから、体、壊さないように・・。あと1ヶ月で春だし。
Commented by ikep2 at 2005-02-03 02:36
低反発の枕お勧めします!私は枕変えたとたん、肩こりから解放されました。仕事で肩が凝っても、一晩寝れば治るんです。
低反発のベッドマットは賛否両論ですが、枕はおしなべて評判いいみたいですよ!
Commented by vivien5 at 2005-02-03 07:51
>eriarie様
そうなんですよね~。実は、口内炎も出来てて病院に行ってきました。
出るときは出るんですよね~^^でももう大丈夫!
>あと1ヶ月で春だし
わぁ~そっかぁ~もうすぐ春ですね♬
Commented by vivien5 at 2005-02-03 07:53
>ikep2様
>低反発の枕お勧めします!
やっぱりいいですかっ!?以前から気にはなっていたんですけどね^^
近々見に行ってきます!ありがとうございます。
Commented by kittychoco at 2005-02-03 09:52 x
肩こりは血行が悪くなってしまった状態で起こるそうです。私も中学生から肩こりはひどかったけど 首周り 肩のストレッチをして改善したり あとは納豆も血行を良くするので1日150gたべるといいって聞いて実行してました。
体の中から治さないと いつも繰り返しになってしまうみたいです。
Commented by vivien5 at 2005-02-03 14:10
>kittychoco様
いやぁ~ありがとうございます!そうでしたか・・・。
>体の中から治さないと いつも繰り返しになってしまうみたいです。
今回これに気づきましたねぇ~。これから体にいいこと考えようと思います^^
by vivien5 | 2005-02-03 02:09 | 2005 | Comments(6)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5