これから何かがかわりそう

昨日、最近一人で頑張ってくるようになったNY氏
お店のお客さんとしては大切な存在だろう
仕事も波に乗り、いつも上司に連れられてきている
うちの店の中でも若手ホープ
これから接待で使ってもらえばまたお店のお客さんも増えるというもの
そして、本人は気付いていなかったが、お店の女性たちには人気者である

が、しかし 女の人たちは個々に考えを持ち
昨日はとっかえひっかえ女性がとなりに座ってはお店の内情的な話をされたという
本人いわく、お店の状況がこれから変わるということで自分を引き止めておこうという
作戦だろうって

人が良さそうなキャラの彼は・・・
もう一人ではこないって
vivien お店辞めた方がいい
そう 言っていた・・・

おいおい、頼むよ・・・
わたしはお店の内情がどうのと言うより
お店にきたお客さんにそんな思いをさせたことに、いま、憤りを感じている

直接ママから聞いていないので、わたしはそれまでは
いつもどおりやっていくつもりであるが・・・

しかし、今月末で二つのグループに分かれていた女性軍
その一つが全員辞めるらしい(チーママグループ)

そして残った大ママグループなのだが、ママを引退させ
残った人たちで経営していくというではないか

ああ 恐ろしい・・・複雑なもんだ

いずれ、来月になれば全てが明らかになることだろう
ちょっと正直呆れている

まぁ、わたしは辞めさせられることになるのか
はたまた残ってくれといわれるのか
定かではないが
わたしは残る気持ちがさっぱりなくなっている

これからまたわたし自身の行く先も考えなければいけないようだ
Commented by eriarie at 2005-01-19 00:17
昨夜、このログにコメントを出したんだけど、このログごと忽然と消えたんだよ。今、復活しているけど、あれは、幻だったのか・・・。
Commented by vivien5 at 2005-01-19 01:42
>eriarie様
ただいまぁ~^^
ごめんなさい!書き直し。許して!
Commented by eriarie at 2005-01-19 01:59
ああ、なるほど^^;
いえいえ、大丈夫です。
Commented by ななし at 2005-01-19 23:50 x
名前とか、すべてありのままじゃないよね。
どこで誰がみてるか分からないから、●●とか入れといたほうが
いいんじゃないー。ちょっと心配になったものですからっ
Commented by vivien5 at 2005-01-20 02:22
>eriarie様
はい^^時たまありますのでよろしく!
Commented by vivien5 at 2005-01-20 02:23
>ななし様
ないない!っつーか、●●だと出演者が多いので、ちとこれから名前変えてみようと思います。ありがとうございざいます^^
by vivien5 | 2005-01-18 14:28 | 銀座ホステス奮闘記 | Comments(6)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5