光ってますかぁ?

先週末、初めて会ったお客さんにお店に入ってきた早々
「あなたは目はきれいだねぇ~」とおじいさん。
思わず はっ? と思い固まってしまいましたが、また言われたので
「ありがとうございます」と答えてみた。

そんでもって今日も他のお客さんに「この中で一番目が輝いている」と言われた。
いやいや~今日は品川プリンスでぇ・・・と心に思いながら
「コンタクトはめてますから~」と言いながら
おねぇさん達を気にしながらまたお礼を言ってみた

これでいいんです。
この商売絶対大切だと思っています。

これからは、おねえさんたちに可愛がられるバージョンで
行こうと考えているのであります。
それには、おねえさんたちより華やかであっていいのだ
ということに気がついたのであります。

本日、初めてドレスらしきものを着て、ネックレスもキラキラつけてみました。
たぶん、今まで地味に地味にとやっていたわたし
皆さんびっくりした様子
kiminoさんはお客さんに「褒めてあげてぇ~viviちゃんこういう格好したの初めて
なのよぉ~」と一日優しい目で対応してくれました
偶然ママもお店に来たので、わたしの変身ぶりもみてもらって良かったなぁ~
と思っているしだいであります・・・
そういえば、昔はあたしこんな感じだったんだよなぁ~
って思い返してみたりして・・・
Commented by eriarie at 2005-01-12 04:18 x
昔のあたし・・・から、変わったのは、東京に出てきてから?
Commented by vivien5 at 2005-01-12 07:15
>eriarie様
変わってない^^変わってない。自分らしさっぽいものを思い出してきただけです。
Commented by eriarie at 2005-01-13 01:48 x
気を遣うことばっかりみたいだけど、自分らしさで勝負するしかないのかな・・。ごまかしても「地」が出ちゃったりして^^
Commented by vivien5 at 2005-01-13 07:34
>eriarie様
歌を忘れたカナリア
「ごまかす」から「地」が出るのでは?
Commented by insomnia_1980 at 2005-01-13 09:40
銀座のホステスさんか~このBLOG面白そう。
是非LINKさせて下さいな。
Commented by eriarie at 2005-01-14 00:08
ごまかすから「地」が出るのか・・・。まあ、出たモノで勝負するっきゃないね。^^
Commented by vivien5 at 2005-01-14 01:33
> insomnia_1980様
はじめまして!コメントありがとうございます。
また、気が向いたらきてくださいね♪
Commented by vivien5 at 2005-01-14 01:37
>eriarie様
コメントありがとうございます^^
そそ、あるがまましかないのです・・・と言い聞かせて。。。
by vivien5 | 2005-01-12 01:16 | 銀座ホステス奮闘記 | Comments(8)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5