実家の~

プーちゃんです!デカイですっ ^^
誕生日に母からプレゼントされて家にやってきました。
トイプードルということでしたが、みるみるうちに大きくなってしまいました。
おかしい!と思ったわたしと弟はペットショップのおじさんに「あの~大きくなっちゃったんですけど・・・」。するとおじさん「生き物だからね~食べさせたら大きくなるよ~」って。そりゃそうだ(笑)
マジ可愛いです!私が一年以上帰らなくてもちゃんと覚えててくれるんですよね~ でもカメラを向けると固まるんです・・・
実家の~_b0044688_15325656.jpg

Commented by kotomimimi at 2004-11-19 03:13
貴婦人カットが素敵なプーちゃんですね!
てっきりクマのプーちゃんかと思っていたら プードルちゃんだったのね
私も昔白いトイプードルのDavid君を飼っていましたー耳とか尻尾をピンクに染めてもらったり マニキュア塗ってもらったりして 貴婦人?ルックのDavid君だったのですが 事情があって人に譲ってしまいました・・・
プーちゃん かわいいー!プーちゃんは 男の子?女の子?
Commented by まるこ at 2004-11-19 10:40 x
うーん いいね~ うちの娘もあぷしてほすぃです。
Commented by vivien5 at 2004-11-19 13:21
>kotomimimi様
嬉しいですね~^^プードル仲間ですね!うちのぷーは男の子ですよ。
David君カッコいい名前ですね~。白いプードルちゃんも可愛いですよね!まっ!?マニュキュアなんて当時からそんなおしゃれさせていたんですね!見たいですね~可愛いでしょうね(笑)今また欲しくて、いつもどんな子にしようか?考えてま~す。
Commented by vivien5 at 2004-11-19 13:31
>まるこ様
ど~んと来い!です^^
可愛いでしょうね~~~♪
実は・・・チワワちゃん、小学校の時居たんです。どこかに出掛ける時はジャンバーのチャックのところから顔をだしてデパートとか連れて歩いていました^^そうそう、母のバックからも顔だしてました・・・(笑)
by vivien5 | 2004-11-18 15:55 | 2004 | Comments(4)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5